「取材レポ」実力派K-POPグループBTOB“歌って踊ってLet’s PARTY!”「BTOB SPECIAL CONCERT “2017 SUMMER SPARK PARTY!!”」開催

ライブ終盤には、8月30日(水)発売の新曲「Brand new days~どんな未来を~」を初披露。「未来(あした)」や「夏色MY GIRL」などを生み出したヒットメーカー 多田慎也氏を迎え、疾走感あふれる爽やかな楽曲に仕上がっている。新曲のカップリング「Further Rise」も歌い、ファンは新曲の発売が待ち遠しい様子だった。


「久々にMelody(BTOBのファン)に会えて幸せでした。ソロステージも見せることができて本当にMelodyが感動しました。たぶん(笑)まだBTOBが日本にいる時間があるので寂しくならないで。あとMelodyのために僕がポーズを作ったよ!」と、ヒョンシクからの突然の発表にメンバーもビックリ。カメラ目線で指ハートからのロックポーズで「Love You~♪」と愛嬌たっぷりにオリジナルポーズを披露するとファンも大興奮。ミンヒョクもそれに応えて「僕もヒョンシクがLove You~♪」と早速実践し、ファンの笑顔を誘った。

(4ページにつづく)

2017.09.07