SJシウォン&カン・ソラ&5urpriseコンミョン、「ビョンヒョクの愛」の出演ラインナップが確定

カン・ソラは万能バイトガールベクジュンを演じる。正社員など省みることもしない高学歴・高スペックの生計型フリーターだ。いくらスペックを積んでも難攻不落の城ともいえる正規就職が思うどうりにならないので、アルバイトを天職として生きていく。肯定エネルギーの持ち主で、無限直進女で、不正と権利を肩に振舞うことに我慢ができないスーパーバイトガールだ。ベクジュンが住んでいるワンルームに正体不明の性格のいいビョンヒョクが不時着して彼女の人生も絡まり始める。


コンミョンはカンスグループの経営支援室秘書チームの課長クォン・ジェフンを演技する。ビョンヒョクの小学校と中学校の同窓生だ。韓国内最高スペックのエリートで、アメリカに1度も行ったことはないが、現地人のような外国語の実力まで優れた頭と努力で実力を積んだ。カンスグループの会長の運転手として誠実に仕事をしたお父さんのおかげで、不足なしに育った幼年時代だったが、友達のシウォンの影でいつも物足りなさを抱きながら暮らしてきた。シウォンとカン・ソラと三角関係を形成する。
「ビョンヒョクの愛」とは「また!?、オ・ヘヨン」のソン・ヒョンオクPDと「カッとナム・ ジョンギ」のチュ・ヒョン作家が作り出した作品で、視聴者たちの共感を刺激するドラマの誕生を予告している。10月に放送される。

2017.09.01