SJシウォン&カン・ソラ&5urpriseコンミョン、「ビョンヒョクの愛」の出演ラインナップが確定

「ビョンヒョクの愛」の出演ラインナップが確定した。
10月に放送されるtvN金土ドラマ「ビョンヒョクの愛」にはSUPER JUNIORシウォンとカン・ソラ、5urpriseのコンミョンが出演する。彼らは9月中に台本のリーディングをして撮影に突入する予定だ。
「ビョンヒョクの愛」は失業者に転落した生活力ゼロの財閥3才ビョンヒョク(SJシウォン)と高スペックの生計型フリーターのベクジュン(カン・ソラ)、そして金のさじ(上流階層)を夢見るエリートジェフン(コンミョン)など、若者たちが世の中を変えていくコミック反乱劇だ。


シウォンはドラマの中で失業者に転落した世間知らずの財閥3才ビョンヒョクとして復帰を控えている。はっきりとした目的もなく毎日毎日楽しく生きていくキリギリスのようなビョンヒョクは、時をわきまえず詩を口ずさむどうしようもないロマンチストで、自ら女性たちに人気があると自負する憎むことのできないナルシストだ。愛を信じて善意を少しも疑わない純情派ロマンチストだ。温室の中で何の心配もなく育ったビョンヒョクがベクジュンが住む郊外のワンルームに来て、財閥3才という身分を隠したままお忍び生活をすることになって起こるどたばたが、ダイナミックに描かれる。
(2ページにつづく)

2017.09.01