「イベントレポ」夏男、JUNHO (From 2PM) 5年連続の全国ツアー、夏の終わりとともにツアーファイナル!

アンコールでは、これまでの5年間にリリースしたミニアルバムのリード曲を1曲にまとめた「MASH UP」で再びステージに登場。
LEDにはそれぞれの楽曲のプロモーションビデオも流され、ファンは歓声を上げながら見入っていた。
「夏が終わっていくのは、寂しいですけど…また新たなスタートをして、お会いできることを考えるとわくわくします!これからも、もっといい音楽で皆さんに恩返しします!」と最後のMCで語ると、会場からは温かい拍手と声援が起きた。
最後の曲『Don’t tease me』をパフォーマンスすると、ツアーを2ヶ月間共にしたバンドとダンサーとの息もピッタリに5度目のソロツアーは大団円を迎えた。


鳴りやまない「イ・ジュノ」コールに応え、ダブルアンコールで登場したJUNHOは『Ice Cream』のミュージックビデオにも使用したローラーブレードで再びアリーナ外周の花道を1周、見事なスケーティングを披露し、最後までファンとの一体感を感じながら「JUNHO (From 2PM)Solo Tour 2017 “2017 S/S”」を締めくくった。

この横浜アリーナでのコンサートの模様は、番組独占の貴重なインタビューを交えた特別バージョンとしてフジテレビNEXT/NEXT smartで11月に独占放送されることが決定している。
(4ページにつづく)

2017.09.01