韓国ボーイズグループ「NU’EST W」メンバーのアロンとレンがパスタ作りで対決をした。
30日、ポータルサイトNAVER のVアプリで生配信された「NU’EST W アロン×レンの“クッキングスター”」では、“腕叩き”をかけて二人が料理対決を繰り広げた。
アロンは「番組で料理をするのは1年ぶり」と言った。レンは「僕はピーマンさえあればなんでもうまく作れる。アロン兄さんは大したことない」と自信を見せた。二人が挑戦することになった料理はパスタ。レンは“レン パスタ”、アロンは“エビ ロゼ パスタ”に挑戦した。
アロンは慣れた様子を見せ、レンは自分なりの創作的な料理スタイルを見せた。ファンは「レン、負けそうだ」とコメントして二人を笑わせた。レンは「料理がこんなに難しいことを改めて感じた」と明かした。
レンは中をくりぬいたピーマンを丸ごと真ん中に添え、乾燥させた麺を差し込み、華やかなものを完成させた。レンは「どんな材料が使われているのか、確認することができる」と説明。
試食と評価はマネジャーがおこなった。マネジャーは、アロンのパスタを食べて「おいしい」と評価したが、レンのパスタを食べて微妙な反応を見せた。レンもアロンのパスタを食べて「本当に上手ではあるんだな」と感嘆した。その結果、アロンは10点満点中の9点で、レンは5点だった。
アロンはレンに罰ゲームの“腕叩き”を実行し、「あとで機会があれば『LOVE』(=「NU‘EST」のファン)にやって差し上げてもよさそうだ」と言って笑いを誘った。
WOW!korea提供