【公式】高田健太ら所属の「JBJ」、10月18日にデビュー確定! キム・テドンの合流は協議

2017.08.30

【公式】高田健太ら所属の「JBJ」、10月18日にデビュー確定! キム・テドンの合流は協議

Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2の人気練習生からなる「JBJ」が公式に船出を宣言した。

「JBJ」側は30日「この日から公式に船出をする計画で、リアリティ番組もローンチする計画だ」とし「キム・テドンの合流は所属事務所との結果を待っている」と明らかにした。

以下、「JBJ」の公式立場。

こんにちは。

男性グループ「JBJ」の船出を知らせる公式立場をお伝えいたします。

高田健太、キム・ヨングク、キム・サンギュン、ノ・テヒョン、キム・ドンハン、クォン・ヒョンビンら6人の所属事務所は深い議論を経て、30日からJBJの名前でグループ活動をおこなうことで合意し、JBJの出発を公式的にお知らせすることになりました。

合意によりJBJは9月中、MNET M2で単独リアリティ番組をローンチし、最初の活動をスタートする予定です。本格的なアルバム活動デビューは来る10月18日に確定しました。

6人の所属事務所と所属アーティストはJBJの船出を知らせた今この瞬間、多くの感慨と喜びに置かれています。

JBJがこのような“夢のデビュー”を実現することになったのはメンバーたちへ向けられたファンの熱い声援と応援があったからです。6人の所属会社と所属アーティストたちはこの時間を祈って、再び機会を与えてくれたファンの方々に心から感謝の気持ちを重ねて伝えようと思います。

JBJは6つの所属事務所の全面的な支援をもとに、LOENエンターテインメントとCJ E&Mが共同投資を、総括マネジメントはLOEN参加のレーベルであるFAVE Entertainment、制作・マーケティングはCJ E&Mがそれぞれ分業担当して、彼らの成功的なデビューを体系的に準備していきます。

各所属事務所はJBJのアルバム活動を最優先にしますが、独自に進行中のメンバーらの個別活動も絶えず支援しながら、多様な分野で活躍するJBJのメンバーたちのさらに大きな成長を図ろうと思います。

さらに現在、キム・テドン君の事案に関しては、所属事務所メジャーナインとの最終的な協議の結果を待つ計画です。

再びメンバーたちに機会を与えてくれたファンの方々に感謝の気持ちを伝え、さらにもう仮想ではない現実で、ファンとまたもう一度奇跡を作り出していくJBJの今回の活動についても温かな目と多くの関心で見守ってくださいますようお願いいたします。

ありがとうございます。

WOW!korea提供