「BIGBANG」SOL、恋人ミン・ヒョリンのオヤジギャグに対する冷静な反応に「認められたい」

「BIGBANG」SOL、恋人ミン・ヒョリンのオヤジギャグに対する冷静な反応に「認められたい」

3年ぶりにソロで帰ってきた「BIGBANG」SOL(29)が隠された芸能感覚を「オッパ!プロダクション」で発散した。

28日放送予定のMBC「オッパ!プロダクション」でSOLは「プライベートな席でオヤジギャグをたくさん言う方だ。しかし、反応はイマイチだ。メンバーは僕のギャグに笑うと負けだと思っている」と意外なギャグセンスを公開した。「BIGBANG」のメンバーで最もよく笑ってくれるメンバーにG-DRAGONを選んだ。しかし、G-DRAGONはプライベートな場所でのSOLに対し「面白くない」と話し、笑いを誘った。

また、MC陣が「SOLさんの“あの方”はオヤジギャグにどんな反応をするのか」と恋人ミン・ヒョリン(31)の反応を問うと、「あの方は冷静だ。認められたい」と答えた。

詳しい内容は本日(28日)午後11時10分の放送で公開される。

WOW!korea提供

2017.08.28