「イベントレポ」FTISLAND、ソウルコンサート開催…10年を共にしたメンバーとファンに感謝

メンバーたちの限りのないジョークと暴露も公演に楽しさを加えた。ホンギはジョンフンに「今日のコンサートにチェ・ジョンフンの恋人が来た」と言うと、ジョンフンは「別れたばかりで恋人はいない」と自爆発言をして観客を爆笑させた。多少衝撃的なトピックにふれるとホンギは、「ここにいる方は大人ではないですか」とジョークを飛ばしたり。

FTISLANDが「Let it go!」を歌う前に、雪のスプレーを受けて「アナと雪の女王」のOSTで同名の曲「Let it go」を歌うFTISLANDのメンバーの様子も笑いを誘った。観客の反応が良い曲には、「この曲は誰が作ったんだっけ」と、お互いをほめ合う様子も観客を喜ばせた。
ホンギの熱唱ほどに耳についたのは、会場をいっぱいにした観客の歓声と歌声だった。FTISLANDの国内外のファンたちは公演開始から終了まで熱心に応援しながら全曲を一緒に歌うという様子を披露した。(3ページに続く)

2017.08.28