「追加速報」キム・スヒョン、アジアファンミツアー最終公演、横浜で感涙のフィナーレ!

人気ドラマ「星から来たあなた」で主演を務め、アジア中で大ブレイク中の俳優キム・スヒョンのアジア全7カ国9カ所アジアファンミーティングツアーのファイナル公演「2014 Kim Soo Hyun Asia Tour 1st Memories in Japan」が、5月18日(日)神奈川・パシフィコ横浜にて開催された。

MEI_1695
キム・スヒョンはドラマ「キムチ・チーズ・スマイル」で俳優デビュー。その後、ドラマ「ドリームハイ」「太陽を抱く月」、映画「10人の泥棒たち」「隠密に偉大に」などに出演し、韓国のみならず、アジア各国で人気を博している。
3月のソウルを皮切りに上海、北京、広州、台湾、タイ、シンガポール、インドネシアで開催されてきた今回のアジアファンミーティングツアー。ついに日本でフィナーレを迎えるとあって、客席は日本だけでなく韓国、中国、台湾などアジア各地から詰め掛けたファンで埋め尽くされた。
オープニングアクトを務めた6人組男性アイドルグループI.D(アイディー)のステージの後、ファンの大歓声に包まれながら登場したキム・スヒョン。カーディガンにジーパンというカジュアルな装いで姿を見せ、オープニング曲「DREAMING」を熱唱。ファンの声援に笑顔で手を振りながら応えた。

MEI_6101
「最後の思いを込めて、燃え尽きたいと思います!」と宣言したキム・スヒョンは、トークコーナーではこれまでのアジアファンミーティングツアーを振り返り、出演したドラマや映画のエピソードなども語った。中でも、キスシーンの話題が出ると、照れまくりながらも裏話を公開し、ファンをドキドキさせる一幕も。
また、ポスターのワンシーンをファンと一緒に撮るフォトセッションや、誕生日のファンに手作りケーキのプレゼント、ファンの願いを聞くコーナーなど、ファンとより近くで触れ合い、ファンを十分に楽しませた。
そして、歌唱力に定評のあるキム・スヒョンはオープニング曲をはじめ、「Nobody」「君の家の前」など全5曲を披露。圧倒的な声量で美声を轟かせ、観客を魅了した。
「ファンに楽しい思い出を作り、笑顔で帰ってほしい」と願っていたキム・スヒョンは公演中、ファンに何度も何度も手を振って応え、お茶目な姿も見せていたが、最後のあいさつでは「ドラマの作品を1本撮り終えたような気分」と語り、「不器用でぎこちないところもあったけれど、温かく迎えてくださってありがとうございました」と涙を浮かべ、ファンに感謝した。

詳しいレポートは後日、掲載いたします。

写真:(c) Digital Adventure

DATVが初のアジアファンミーティングツアーのファイナルとなる日本公演を開催!
DATVのカメラがとらえた彼の魅力と素顔をお届けする!

【キム・スヒョン Asia Tour 1st Memories2014】

放送日:前編:7月13日(日)21:00~ 後編:7月27日(日)21:00~
≪作品データ≫ 2014年/ドキュメンタリー/全2回/60分

 

韓国ドラマ 「星から来たあなた」

異星人とトップスターの恋を描いたロマンティックラブコメディを日本初放送!
放送日:5月25日スタート(日)22:00~
再放送日:(月)15:00~(金)23:30~
放送回数:全21話 日本語字幕版提供元:©SBS
DATV: http://datv.jp/

■キム・スヒョン ジャパン オフィシャル ファンクラブ
“always KIM SOO HYUN” http://kimsoohyun.jp/

2014.05.18