「イベントレポ」【MYNAME】日本デビュー5周年の記念ライブを 東京国際フォーラムホールAで開催!全40曲4時間近くの大パフォーマンス披露!最年長インス入隊前、5人揃っての最後のライブ大盛況!

チェジンは「インスさんとは喧嘩もたくさんしたし、今、考えると時間がもったいなかったです。本当に色んなことを・・・。」と涙ぐみ、インスとお互いに抱き合っていた。

セヨンは「みなさん、たくさん来てくれて、ありがとうございます。最後とは言いたくないし、5人は絶対みなさんの前に戻ってくるから。待っている時間も寂しくないようにしたいです。インスさんが帰ってくる前まで、みんなを連れて行くから心配しないで。僕らも信じてるから、僕らを信じて下さい。一緒に来てください。最後にMYgirlのみなさん、大好きです!!!」

インスは「今日一日思ったのが、すごく幸せ。そして、戻ってきても、このような会場でできることが心配だし。みんな約束守るよね?一か月前はすごく悲しくて悲しくて。今は二年間たくさん勉強して戻ってくるし、今の席をちゃんと守って欲しい。4人のMYNAMEのことも、本当に本当に、よろしくお願い致します。」

(4ページにつづく)

2017.08.27