「イベントレポ」【MYNAME】日本デビュー5周年の記念ライブを 東京国際フォーラムホールAで開催!全40曲4時間近くの大パフォーマンス披露!最年長インス入隊前、5人揃っての最後のライブ大盛況!

リーダーのコヌは「大きな場所でのライブに緊張しました。インスが行くことを考えたら、寂しさももちろんあります。リーダーとして考えながら、うまくできることは何かと考えて、良いドラマみたいに、インスが帰ってきてくれるまで待って、残りの4人が頑張って、インスのファンは寂しいけど、僕たち4人がMYNAMEを守っていきたいです。みんながいるから。本当にありがとうございました。」


ジュンQは「MYNAMEは終わらないから、安心しても良いし、5人で一緒にやると、もっと頑張ってできるし、お兄さんたちが続けてくれて、感謝しているし。言わなかったけど、インスさん、5年間ありがとうございます!」

(3ページにつづく)

2017.08.27