CNBLUEジョンシンの演技が期待される理由

人気バンドCNBLUEイ・ジョンシンが、ケーブルチャンネルSBS Plusのドラマ「やきもき」の主役を担当して俳優として一段階飛躍する機会を得た。
ジョンシンは、「やきもき」の主人公カン・シヌ役をで、イケメンの数学教師に扮して知的な魅力で視聴者たちをひきつける予定だ。
ジョンシンが演じるカン・シヌは、偶然10年前に戻って10年前の幼い頃のカン・シヌと出会って思いもよらない葛藤に巻き込まれる人物だ。ドラマでは、果されなかった片思いのために10年前の幼いカン・シヌと片思いの相手を連結させようと孤軍奮闘することになる。

ジョンシンは、2012年KBS 2TVドラマ「いとしのソヨン」で俳優としてデビューした後、「剣と花」、「誘惑」、「ありがとう、息子よ」、「シンデレラと4人の騎士」など現代劇と時代劇を行きかいながらじっくりと成長する様子を見せた。特に最近放送が終了したSBS「猟奇的な彼女」で監察部の従事官カン・ジュニョン役で登場して、いっそう安定した演技で無限のカリスマ性と切ない純愛を描いて注目された。
ジョンシンが出演する「やきもき」は、8月末に撮影を開始して12月に韓国のSBS Plusで放送される。

2017.08.25