iKON、ジーンズルックでセクシーでワイルドな魅力をアピール

人気アイドルグループiKONが、世界的なデザイナーであるラフ・シモンズが初めてディレクティングしたカルバン・クラインジーンズの初のコレクションモデルとしてグラビアを撮影した。

イギリスのライセンスファッション&カルチャーマガジン「DAZED & CONFUSED」の9月号で、韓国を越えてアジアのアイコンとして浮上したiKONの完全体と共に特別なグラビアを公開した。iKONは自由と青春の象徴であるデニムのスタイリングを完ぺきに着こなしてカメラの前に立った。

2017FWで「カルバン・クライン ジーンズ(Calvin Klein Jeans)」の統括ディレクターになったラフ・シモンズが初めてタッチした「カルバン・クラインジーンズとカルバン・クラインアンダーウェアを着用した今回のグラビアでiKONの7人のメンバーは、これまで公開したことがないクールでセクシーな現代の若者の姿をそのごとく表現した。

世界的な写真家であるホン・ジャンヒョンが撮影したこのグラビアは、久しぶりにiKONの完全体が集まったこの日の撮影で、スタジオとワイルドなクラシックカーを背景にラフな雰囲気の中で写真撮影に臨んだ。

2017.08.25