「取材レポ」(前編)MYNAME、CROSSGENE、5tion登場!日韓メンズアーティストが集結!「BUZZ-UP 2017 summer」開催!


「みなさんに会いたかったので、ステージができてうれしいです。みなさんにもっと良い歌声とパフォーマンスを見せます!(セヨン)」「2年連続で豊洲PITでみなさんに出会ったことも“MIRACLE”なことだと思います。次はぜひ単独ライブにも遊びに来てください!今日は本当にありがとうございました!(シン)」「みなさんに会えて幸せです。CROSS GENEはステージの上でピカピカだから(笑)、単独ライブも家族と一緒にぜひ来てください!今日はありがとうございました(ヨンソク)」「次のアルバム活動も、すぐ準備をしてみなさんにお見せします。もうすぐたがら、少々お待ちください!(サンミン)」「ステージ上でみなさんと楽しい時間を過ごすと、(時間が過ぎるのが)あっという間です!僕はMYNAMEのセヨンさんと一緒にミュージカルもやるので、遊びに来ていただけたらうれしいなと思います(タクヤ)」と最後のあいさつを終えると、次の曲へ。「sHi-tai!」「Love&Peace」でさらに会場を熱くし、次のステージへと繋げた。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

 

■BUZZ-UP OFFICIAL SITE http://www.buzz-up.jp/

◾️MYNAME
MYNAME オフィシャルサイト:http://www.myname-jp.com/index.html
MYNAME 公式モバイルサイト:http://myname-mobile.com/
MYNAME ユニバーサルミュージックサイト:http://www.universal-music.co.jp/myname

■CROSS GENE
CROSS GENEオフィシャルサイト https://www.crossgene.jp/
CROSS GENE ユニバーサルミュージックサイトhttp://www.universal-music.co.jp/crossgene

■5tion
5tion OFFICIAL HP http://www.5tion-jp.com

 

2017.08.22