「取材レポ」(前編)MYNAME、CROSSGENE、5tion登場!日韓メンズアーティストが集結!「BUZZ-UP 2017 summer」開催!

次のステージは、5つの新しい真実のイメージ(5 True Image Of New)の頭文字をとり5tionと名づけられ、日本でも精力的に活動を行っている大人の魅力あふれる韓国男性4人組ダンスボーカルグループ、5tion。まずは「My Valentine」で伸びやかな歌声を披露した。
歌い終わると、「僕たち、5.t.i.o.n!5tionです!」とそろってあいさつ。「このイベントに招待されて、とても光栄です。韓国のアーティストや、日本のアーティストがひとつの舞台でライブをすることができて、とても特別な日じゃないかと思います」と気持ちを伝えると、1人ずつ自己紹介へ。


「はじめまして。僕は5tionのリーダー、ノアです。よろしくお願いします」「今日みなさんに会えて、とてもうれしいです。これからみなさんの愛を集めて、集めて、集めて、素敵な思い出を作りましょう!一緒に!5tionのロイです、よろしくお願いします」「僕は5tionのシャイニングスター、レンです。よろしくお願いします!」「僕は5tionのビタミン!マリンと申します、よろしくお願いします!」と終えると、「今日は短い時間になるので、僕たちの魅力を全部見せることはできないと思いますが、次の3曲、頑張って歌います!」と意気込み、次の曲へ。メンバーのレンが作詞作曲したという、「10分歩けば」「Because Of You」「To. My love」を、軽快なダンスとさわやかな歌声で、歌い上げた。(3ページに続く)

2017.08.22