「速報」A-JAX “僕たちのジュリエットは“A-LIGHT(A-JAXのファン)”です!”3thシングル「Romeo」リリース記念イベント「A-JAX“Romeo”SHOW CASE」開催!


昼公演の終了後にはメンバー5人が揃って囲み取材に登壇。久しぶりの新曲となる「Romeo」のリリースに際し「新しい姿を見せられてうれしいです」と喜びを表現するスンジン。
ドウは「一目惚れで片思いのような雰囲気があるので、ミュージックビデオの撮影をした時は、小学校の時の叶わなかった初恋を思い出しながらパフォーマンスしました」というエピソードを語り、「僕たちのジュリエットは“A-LIGHT(A-JAXのファン)”です!」とユニョンがファンへの愛情をアピールした。

A-JAXは8月20日(日)に定期公演「A-JAX "Romeo" vol.1」を開催し、これから新曲の発売に向けてさらに精力的に活動していく予定だ。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2017年8月19日     PM 7:30 配信 (C)Korepo

■プロフィール
2012年6月タイトル曲「ONE 4 U」を発表し A-JAX だけのユニークな音楽とパフォーマンスで、所属事務所の先輩である「KARA」のあとを継ぐ次世代韓流スターとして注目された。
優れた容姿は勿論のこと、心を揺さぶる中毒性のある歌と華麗なパフォーマンスは見るものを釘づけにする。
韓国だけではなく日本でも正式デビューをした実力派ボーイズグループとして、現在まで世界中の多くのファンたちから愛されている。

(4ページにつづく)

2017.08.19