「速報」A-JAX “僕たちのジュリエットは“A-LIGHT(A-JAXのファン)”です!”3thシングル「Romeo」リリース記念イベント「A-JAX“Romeo”SHOW CASE」開催!

ジュンヒ

ユニョン

新メンバーで末っ子のジュンヒは「日本でのショーケースは初めてで緊張しますが、一緒に遊びましょう!」と笑顔でファンにあいさつし、大興奮の客席を見てユニョンも「いい反応だー!」と上機嫌。

トークコーナーでは、新曲の紹介から、振付のポイント、メンバーたちの恋愛観に至るまで「Romeo」にちなんだテーマに合わせて様々な話題が飛び交い、“好きな人に自分から告白するか、されるのを待つか?”という質問にスンジンは「経験がないからわからない」と答えるもメンバーからのブーイングを受けて、「両方いいと思います。気持ちを伝えることが大切。その勇気が重要です」と語った。

スンヨプ

ドウ

“好きな人の好みに合わせて自分のファッションなどを変えるか、変えないか?”と問われると、スンヨプが「そのままの僕を好きでいてくれたら」と切り出すと、リーダーのドウも「本当に好きになったらファッションの好みは重要じゃない」と続けた。
メンバーの純粋な恋愛観にドキドキさせられると、続いてのライブでも男らしくクールなステージでファンを魅了するA-JAX。「2MYX」「Insane」と立て続けに披露し、実力派と呼ばれる所以を証明してみせた。

スンジン

スンジンの「次は甘い曲です」という紹介から「With you」では客席のファンと声を合わせて歌い、メンバー同士ではしゃぎあいながらステージを楽しんだ。

(3ページにつづく)

2017.08.19