Wanna Oneオン・ソンウ&パク・ジフンの「新世界」パロディ演技にみんなビックリ

パク・ジフンは俳優パク・ソンウンをパロディにする。実際の映画の中で「死ぬのに丁度良い天気だ」という名セリフを残したパク・ソンウンをWanna Oneのパク・ジフンが自分なりの色を付けてパロディする。今まで可愛い魅力で女心をひきつけたパク・ジフンが、今回のパロディを通じて男の魅力を伝えることができるか期待が集められる中、果たして似合わなそうで、妙に似合うパク・ジフンの演技がどのように表現されるのかまた、注目されている。

「SNL KOREA」シーズン9の制作スタッフは「オン・ソンウとパク・ジフンが優れた演技力を見せました。たとえパロディと言えども新人だとは信じられないのめり込みと表情演技で撮影会場を驚かせました。ホストWanna One編の最後の放送が今日です。先週見せることができなかった11人のメンバーのすばらしくておもしろい姿をお見せできるように努力します」と伝えた。

完全体Wanna Oneのドキドキする魅力を感じることができるtvN「SNL KOREA」シーズン9は今日(19日)の夜10時20分に放送される。

2017.08.19