Wanna Oneオン・ソンウ&パク・ジフンの「新世界」パロディ演技にみんなビックリ

何でもできるWanna One.

人気アイドルグループWanna Oneのオン・ソンウとパク・ジフンが映画「新世界」をパロディにする。今日(19日)の夜10時20分に放送されるtvN「SNL KOREA」シーズン9のホストWanna Oneのオン・ソンウとパク・ジフンが映画「新世界」の俳優をパロディにする。「新世界」は2013年に封切りされたイ・ジョンジェ、チェ・ミンシク、ファン・ジョンミン、パク・ソンウンなど演技派俳優の熱演で映画関係者に多くの愛を受けた作品である。この日「SNL KOREA」シーズン9でオン・ソンウとパク・ジフンはクルーらと共にシンクロ率の高い演技で視聴者たちをひきつけることだろう。

まず、オン・ソンウはカリスマあふれるイ・ジョンジェを演じる。先週「3分ボーイフレンド」シリーズで多彩な表情演技をして視聴者たちに愛されたオン・ソンウは、この日の放送でもWanna Oneの演技派らしい姿でパロディに活力を吹き込むことだろう。放送を控えて制作スタッフが公開した写真でオン・ソンウは全く真剣な表情で電話を受けるだけでなく、強烈な目つきで相手方を制圧する姿を見せる。ここでシャツを着てネクタイを締めたオン・ソンウの姿が男性美あふれ、視聴者たちの期待を膨らませている。

(2ページに続く)

2017.08.19