CNBLUEイ・ジョンヒョン&ソ・ヨンジュ&ヨ・ヘヒョン、「ランジェリー少女時代」の男性主人公3人組に確定

ヨ・ヘヒョンは大邱(テグ)ではナム・ジン(韓国歌手)にも引けをとらない人気の完ぺき男ソン・ジン役を演じる。一度も全校1位をのがしたことのない秀才に秀麗な容貌とカリスマで数多くの女子高生をときめかせながらも、常に洗練されたマナーで周囲の人々を失望させない79年型のオムチンア(お母さんの友達の息子:とても優秀な子供)だ。
ドラマ、映画、ミュージカル、演劇などいろいろな分野で縦横無尽の活躍をして幅広い感性と演技力が注目されていてきたヨ・ヘヒョンが、親しみのある容貌と優しい声、女心を揺さぶる微笑みまで全てを備えた致命的な魅力を持つネセクナム(脳がセクシーな男)ソン・ジン役を演じ、視線を離すことができなくさせるだろうと期待される。


次世代の代表美男俳優の先頭を切るヨ・ヘヒョンとドラマのソン・ジンという人物の高いシンクロ率が注目を集めている。
ソ・ヨンジュ、イ・ジョンヒョン、ヨ・ヘヒョンの演技力と激しい魅力対決に期待を増幅させる「ランジェリー少女時代」は70年代を生きていく青春の清涼感あふれる愛と友情で視聴者たちの視線と心を一気にひきつけると期待される。
「ランジェリー少女時代」とは「学校2017」の後続として9月11日に初放送される。

2017.08.18