CNBLUEイ・ジョンヒョン&ソ・ヨンジュ&ヨ・ヘヒョン、「ランジェリー少女時代」の男性主人公3人組に確定

人気バンドCNBLUEのイ・ジョンヒョンと俳優ソ・ヨンジュ、ヨ・ヘヒョンが「ランジェリー少女時代」の男性主人公3人組で出演する。
イ・ジョンヒョン、ソ・ヨンジュ、ヨ・ヘヒョンは9月11日に初放送されるKBS2新月火ドラマ「ランジェリー少女時代」(脚本ユン・ギョンア、演出ホン・ソクク)でそれぞれチュ・ヨンチュン、ペ・ドンムン、ソン・ジン役を演じ、魅力満点の美男3人組が女心をつかみに出る。
「ランジェリー少女時代」は70年代後半の大邱(テグ)を背景に溌刺として不らちな思春期の女子高生の愛と友情を描くコミックロマンスドラマだ。
ソ・ヨンジュはあたかも太陽だけを見つめるひまわりのように、ジョンヒだけを少し離れた所で見つめ続けている素直でか弱い純情なペ・ドンムン役を演じる。ジョンヒに随分傷つけられたが一途な心でジョンヒだけを見つめ続けたボルメナム(みれば見るほど魅力的な男)だ。
映画「犯罪少年」で国際映画祭で主演男優賞を受賞。国際的に演技力を認められたソ・ヨンジュは演劇、映画、ドラマなどいろいろな分野で猛活躍をして、演技派俳優としての地位を固めている。ソ・ヨンジュが描く純情男のペ・ドンムンの愛がおてんばジョンヒの心はもちろん視聴者たちの心もピンク色で染めることができるか関心を集めている。


イ・ジョンヒョンは薬局の雑用をする別名「薬局青年」チュ・ヨンチュン役を演じる。人生にまったく真剣になることがない見栄っ張りの典型的なごろつきだが、幼い妹を世話する責任感の強い20才の青年だ。無頓着な外見と違い、ところどころで見せる繊細さと優しさがときめき指数を高める恋愛をしたことのない男だ。
2012年「紳士の品格」を通じてデビューし、視聴者たちにその存在感を植えつけ、「オレンジマーマレード」で一層グレードアップした存在感を実証したイ・ジョンヒョンが、今回の作品で再度新しい演技変身を試み視線を集める。イ・ジョンヒョンが描いていく見栄っ張りなごろつきは、どんな姿なのか気になるところだ。
(2ページにつづく)

2017.08.18