「インタビュー」NU’EST W インタビュー...“またすぐに会いに行けるように頑張ります”

<メンバー別 個別インタビュー>

<JR>
Q. 好きなアニメTOP3を教えてください。
「NARUTO -ナルト-」「BORUTO-ボルト」
あとは…たくさんありすぎて最後の1つは選べません。

<アロン>
Q. 韓国料理、アメリカのご飯、日本料理でそれぞれ好きなものを教えてください。
コプテギ(豚の皮)、パスタ、すき焼きが好きです。

<ベクホ>
Q. 韓国に来たらこれは絶対食べた方がいい!というオススメの韓国料理はなんですか?
コプチャンチョンゴル(ホルモン鍋)

<レン>
Q. 主演映画「知らない、ふたり」の撮影で一番思い出に残っていることは?
ソナさんと、目を合わせる度にお互い笑いをこらえられなくて、ずっと笑ってしまったことです。

 

インタビューの続きはアジアドラマチックTVのサイトで近日中公開予定!
http://www.so-netme.co.jp/adtv/index.html

2017.08.16