【アジアドラマチックTV<特別緊急編成>】NU‘EST出演番組 10-12月連続放送決定!

韓国の男性グループ NU'EST5人のうち、JR/ベクホ/ミンヒョン/レンの4人はデビュー5年にして、2017年春に韓国のアイドル育成プロジェクト番組「プロデュース101 シーズン2」に出演し、練習生に戻るという挫折を経験しました。
JR(ジェイアール)は中間発表で人気1位だったにも関わらず、最終的には落選し、ミンヒョン1人のみが最終メンバーとして合格、しかし、番組で見せた彼らの人柄が評価され、韓国ではほぼ無名に近かったNU`ESTの人気は韓国のみならず、アジア各国で一気に高まりました。

ミンヒョンは期間限定グループ「Wanna One」のメンバーとして、ミンヒョン以外のJR、アロン、ベクホ、レンの4人は「NU`EST W」として活動スタートさせています。

来る8月26日(土)27日(日)には韓国で初となる「NU'EST W」のファンミーティング「L.O.Λ.E & DREAM」の開催が決定。
チケット販売が開始されると同時に2日間のチケット全席が即完という奇跡の復活を遂げました。

アジアドラマチックTVでは「NU`EST」として5人で活動していた頃の出演作を10月~12月にかけて3ヶ月連続放送いたします。

(2ページに続く)

2017.08.16