「取材レポ」B.A.P“日本ツアーも大盛況で終了!”「B.A.P 2017 WORLD TOUR "PARTY BABY!" JAPAN BOOM」開催!

アンコールでは、ライトで照らされたステージ中央にジョンアプが登場し、目を惹くソロダンスから始まる「1004」を披露。ブラックの衣装のメンバーたちは、再び会場を熱く盛り上げた。
最後にヨンジェは「今日が日本ツアー最後の日ですが、東京のみなさんと一緒にツアーの最後をやれて光栄です。先週から日本に来て、大阪から今日の東京まで、本当に良い思い出をいっぱい作りました。『WAKE ME UP』の活動の時に、みなさんがたくさん応援してくれて、良い活動ができました。今日もみなさんがB.A.Pのコンサートを見に来てくれて、良いコンサートになりました。これからも今までのように、たくさんの応援お願いします。僕はみなさんのことが大好きです」と日本語で丁寧に気持ちを伝えると、ジョンアプは「東京のBABYのみなさん、遠い中お越しいただきありがとうございました。いつもみなさんが楽しんでくれるおかげで、僕たちはこうしてかっこいいステージをお見せできるのだと思います。これからもずっと僕たちを見守っていただければと思います」と、そして「あいしてる!」とファンへ言葉を贈った。


「今日もいい思い出を作ってくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。大好き!」と、ヒムチャンは指でハートをつくり、バン・ヨングクは「今日は本当にありがとうございました。愛してる!」と力強く言葉を残した。「今日来てくれて本当にありがとうございます。すごくうれしかったです。日本のファンのみなさんは、いつも優しいし、綺麗です!日本に来る時、私はドキドキします。本当ですよ!今回のコンサートも愛してくれてありがとうございます。次のコンサートも次のアルバムも応援してください!(デヒョン)」「たくさん来てくれてありがとうございます。良い思い出を作れて本当に幸せです。今日も明日も、毎日愛してます。これからカムバックして出てくるアルバムもたくさん愛してください!Thank you〜 !(ZELO)」と、それぞれの言葉でファンへ気持ちを伝えた。
ラストは気持ちのこもった歌声で「B.A.B.Y」を歌いあげ、最高潮のままステージを締めくくった。
メンバーは最後まで、ファンに手を振り続け、名残を惜しむようにステージを後にした。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

■B.A.P JAPAN OFFICIAL WEB SITE
http://bap-official.jp/

■B.A.P JAPAN OFFICIAL LINE
https://line.me/R/ti/p/%40bapjapan

■B.A.P JAPAN STAFF Twitter
https://twitter.com/BapJapanstaff

 

2017.08.10