「取材レポ」7人組ボーイズグループTOPSECRET「今日の幸せな想いを死ぬまで忘れちゃダメよ!」初の三大都市ツアーを開催!

8月11日(金・祝)に名古屋、8月12日(土)~13日(日)には大阪と公演を控えているTOPSECRET。「もっともっと日本でライブがしたいです。2ヶ月間、日本での活動がなかったので寂しかったよ。でも、昨日から日本活動が始まりまして僕の気持ちや力があがりました。僕の年はメンバーたちより上だけどメンバーたちより若く楽しく遊べるので、もっと皆さんと遊びたいです!」と、ケイは今後の日本活動に気合十分といった様子だった。

 

三大都市ツアーの東京公演を終えて、リーダーのアインは「皆さん、楽しかったですか?僕たちもめっちゃ楽しかったです!東京公演は短いけど、来てくれて本当にありがとうございます!今日僕たちと皆さんで作った幸せな想い、死ぬまで忘れちゃダメよ!三大都市ツアー終わったら、またすぐ突然来るから絶対待っていてください!約束!」と、すぐ日本のファンに会いに来ることを約束した。

(5ページに続く)

2017.08.10