「取材レポ」7人組ボーイズグループTOPSECRET「今日の幸せな想いを死ぬまで忘れちゃダメよ!」初の三大都市ツアーを開催!

昼の部のトークコーナーでは、韓国でのカムバック活動終了後の休日は何をしていたかという話題で話が盛り上がった。バスで4時間かけて実家の光州(クァンジュ)に帰ったケイ、友達とボーリングなどで遊んだキョンハ、歌の先生と食事に行ったジョンフン、アメリカから帰ってきた兄と久しぶりに映画を見たウヨン、運動して鍛えていたヨハン、ペットの犬と遊んだアイン。そしてヨンヒョンはというと友達と川に泳ぎに行ったら、全身タトゥーが入った10人ぐらいの集団に遭遇し、怖くなってすぐに帰ったというエピソードにメンバーもファンも大爆笑だった。


さらに夜の部のトークコーナーでは、ウヨン、ジョンフン、ヨンヒョン、キョンハの弟チームからケイ、ヨハン、アインのお兄さんチームへそれぞれの好きなところと嫌いなところを伝えることに。末っ子のキョンハは「お兄さんたちは最初会ったときは皆イケメンでした。でも最近はたまにかっこよくてやさしいです。“たまに”だからイヤです。アイドルなんだから(笑)」と、弟からの暴露にお兄さんチームもたじたじ。

(3ページに続く)

2017.08.10