「取材レポ」PENTAGON “ファンと一緒にデビュー300日をお祝い!”「PENTAGON 2017 TENTASTIC LIVE CONCERT IN JAPAN」開催

ヨウォン「僕は、練習生の時の携帯の待ち受け画面をステージから見た客席の写真にしていました。その写真にはペンライトを持ったたくさんのファンが写っていました。僕はその写真を毎日見て、お祈りをすれば僕もそうなれると信じていました。皆さんが僕の夢を叶えてくれて、そしてもっと大きな夢を見させてくれてありがとうございます」

ホンソク「皆さんは、“僕たちが頑張れる、走っていける”理由です。走れる目的、一生懸命頑張れる理由があるというのは本当にありがたいことだと思います。一生懸命走った先にユニバースが手を広げて待っていてくれることがわかったので、僕たちは走ることが出来ました。決して止まることなく最後まで走り続けます。皆さんも最後までそこにいてください」

そして、リーダーのフイは「本当にありがとうございます。4日間、夢を見ているようでした。幸せでした。ユニバースもそうでしょ?またすぐ戻ってきます。アリーナ、そして東京ドームまで一緒に行きましょう。心から愛してるよ」と、涙を浮かべながら自ら日本語で書いた手紙を読み上げた。(5ページに続く)

2017.08.09