「Weki Meki」、デビュー前のダイエットの苦労を明かす

「Weki Meki」、デビュー前のダイエットの苦労を明かす

韓国ガールズグループ「Weki Meki」が、ダイエットの苦労を明かした。

8日、ポータルサイトNAVERのVライブで「Weki Meki」デビューショーケースが生配信された。

ルーシーは「パワフルなパフォーマンスにも関わらず、ダイエットをしなければならなかった。体力を分配するのが本当に大変だった」とMV撮影時を振り返った。

キム・ドヨンは「私たちのデビューを前に大ヒットの兆候がいくつかあった。姉の友人で夢をよく当てる人がいる。合宿所が燃える夢を見たが、火の夢はとてもいいんだって。だからそのお姉さんの通帳に3万ウォン(約3000円)を入れて夢を買った」と明かして笑わせた。

「Weki Meki」はデビュー日のビハインドストーリーも公開した。「8人のメンバーなので8月8日午後8時にショーケースを開催することにした。数字の“8”を横にすると無限大の記号になる。各自の無限な魅力をお見せする」と覚悟を語った。

「Weki Meki」は8日午後6時にデビューアルバム「WEME」を発売した。タイトル曲「I don’t like your Girlfriend」は、エネルギーあふれるヒップホップジャンルの曲で、「Weki Meki」らしいティーンクラッシュの魅力が感じられる歌に仕上がっている。

WOW!korea提供

2017.08.08