BOYFRIEND、アーティストとしての成長を盛り込んだ5thミニアルバムのMVティーザー公開

人気アイドルグループBOYFRIENDが、5thミニアルバムのタイトル曲「Star」のミュージックビデオのティーザー映像を公開した。
STARSHIPエンターテイメントは3日、公式SNSチャンネルとNAVER V LIVEチャネルで5thミニアルバム「NEVER END」のタイトル曲「Star」のミュージックビデオのティーザー映像を公開した。
公開されたティーザー映像は幻想的な空間を背景にしたメンバーのより成熟した魅力が視線をひきつける。

BOYFRIENDジョンミン、プロデューサーSuperkiro、MONSTA Xジュホンが意気投合して作成したトロピカルポップジャンルのタイトル曲「Star」には、BOYFRIENDの一層深まったボーカルと成熟した感性が込められた。ボーカルに集中するために楽器を最小限に抑えてBOYFRIENDのストーリーに耳を傾けることができるように、アレンジを通じて6人のボーカルの特色を強調した。リードシンセの音は、まるで夜空の星を音で表現しているような雰囲気を作り出す。

所属事務所は、「全部で5曲が収録された5thミニアルバム『NEVER END』では、コンセプトを強調するより彼らのストーリーを伝えるアーティスト的なスタイルで空白期間に成長したBOYFRIEND本来のカラーを伝える予定だ。メンバーたちが長い期間愛情を注ぎこんで準備したアルバムなので、完成度には自身がある。多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。
BOYFRIENDは、9日午後6時にニューアルバムを発表する予定だ。

2017.08.05