「取材レポ」SF9、2ndシングル「Easy Love」発売記念イベント開催! スペシャルサポーターのお笑い芸人・永野とのコラボも披露「ラッセンより普通にSF9が好き~!」

最初のシチュエーションは“海水浴”で、フィヨンがチャレンジ。永野を彼女に見立て、手をつないだフィヨンは「きょうはアツいね」と言った後、永野の髪をなでながら、「でも、この太陽より、君のほうがアツいよ」と一言。会場からは「キャ~」という悲鳴にも似た歓声が上がった。
同じ“海水浴”で、永野はイワシネタを披露。メンバーたちもイワシの動きをマネしながら、ワチャワチャと大はしゃぎし、ファンを楽しませた。
次の“森の中”というシチュエーションでは、チャニがチャレンジ。チャニも、永野と手をつないで歩く演技をし、「僕の手をしっかり握って」と言うと、永野を抱きしめ、またしても会場からは大きな悲鳴が。


最後の“駅の改札口での別れ際”というシチュエーションでは、現在韓国で放送中のドラマ「学校2017」に出演し、俳優としても活躍中のロウンが「最後は僕が」と名乗り出た。そして、電車の効果音をジェユンが、インソンが壁役となり、スタンバイ。ロウンは永野にバイバイと手を振り、背を向けて帰ろうと歩き出した直後、振り返って永野を壁ドン。永野の後頭部に手を回し、見詰めながら、「最後のキス」と顔を近づけると、さすがに恥ずかしかったのか、逃げ出して自ら大笑い。(5ページに続く)

2017.08.04