「取材レポ」SF9、2ndシングル「Easy Love」発売記念イベント開催! スペシャルサポーターのお笑い芸人・永野とのコラボも披露「ラッセンより普通にSF9が好き~!」

いよいよ翌日4日(金)には、東京公演が控えているが、ヨンビンは「(ライブに)来てくれたら、また行きたくなるし、夜、僕たちに会いたくなって、きっと思い出すと思います」と見に来た人を後悔させないことを約束。また、東京公演が終わったら食べたいものとして、テヤンは「日本に初めて来たときに食べたのが、たこ焼きだったので、今回も違う味のたこ焼きを食べたいです」と話すと、ジュホは「寿司! 手羽先!」、インソンは「牛丼、寿司!」と言った後、「皆さんの愛!」とサラリと言い放ち、ファンのハートをとろけさせた。
ライブ2曲目は、今回のシングル「Easy Love」に収録されている「Jungle Game」。メンバーたちは、9人という人数を生かした組体操のようなアクロバティックなフォーメーションダンスを披露。生で見ると、ものすごい迫力で、ファンの目をくぎ付けにした。


さらにSF9の魅力に迫るべく、ここでスペシャルサポーターとして、お笑い芸人の永野が登場! 永野の持ちネタ「ラッセンが好き~」はメンバーたちも知っているとのことで、バラエティの精神を勉強したいというメンバーたちは「教えてもらいたい!」と永野から直々にネタを伝授してもらうことに。永野が1度見本を見せると、大爆笑のメンバーたち。ポイントは“腰の動き”と、“髪をかきあげて会場を指差すポーズ”だとアドバイスし、「ミュージックスタート!」の合図で、全員で「ゴッホより普通にラッセンが好き~♪」をノリノリで披露し、ひとしきり盛り上がった。
その雰囲気のまま、次はスペシャル企画として、「女性をキュンキュンさせるEasy Loveな一言に挑戦」と題し、メンバーたちが、シチュエーションにあった女性をキュンキュンさせるEasy Loveな一言を発表していくコーナーに。(4ページに続く)

2017.08.04