JYJジェジュン&ユイ、チョン・ヘソン& B1A4バロ、ドラマ「マンホール」で制服姿を公開

チョン・ヘソンとバロもさわやかな制服姿を披露した。また、純粋な笑顔でボンピルが片思いするスジンのかばん持ちをかって出るソクテ役のバロも、キャラクターと完全にひとつになった様子で期待を高めている。
2年ぶりにテレビドラマでカムバックするジェジュンは、デビュー以来最も破格的な演技の変身にチャレンジすると期待されている。ジェジュンは生まれつきのユニークな存在感をもつボンピルを演じて、過去と現在を行き来するタイムスリップで大活躍する。

ユイが演じるカン・スジンは、ボンピルの28年来の片思いで結婚を前にしてボンピルのタイムスリップに巻き込まれて、日常が予期せぬ方向に変化して行くという興味深いキャラクターだ。チョン・ヘソンが演じるジンスクは4人の中で最もはっきりした性格でドラマに面白みを加えてくれる予定だ。バロはボンピルと親しいジョソクテ役で、ボンピルをやりこめる機会を狙っているがいつも失敗するという憎むに憎めないキュートな魅力で視聴者を魅了する予定だ。
ドラマ「マンホール」は、韓国で8月9日の午後10時に初放送される予定だ。

2017.08.03