JYJジェジュン&ユイ、チョン・ヘソン& B1A4バロ、ドラマ「マンホール」で制服姿を公開

JYJキム・ジェジュン、AFTERSCHOOLユイ、チョン・ヘソン、B1A4バロの4人4様の高校生活が公開された。
8月9日に初放送予定のKBS 2TVの水木ドラマ「マンホール」は3日、青春4人組みのジェジュン、ユイ、チョン・ヘソン、バロの個性いっぱいの高校時代のスチールカットを公開した。
「マンホール」は天から降ってきたような奇想天外な無職のボンピル(ジェジュン)が偶然マンホールに落ちたことで起こるハードでバラエティなタイムスリップを描いたコミックアドベンチャーだ。

公開された写真は、4人の特別な個性が引き立つ高校時代が収められていて注目された。このシーンは、ボンピルが初めて高校時代にタイムスリップして世間知らずの高校時代を再び経験するというシーンだ。ボンピルは、突然目の前に広がる高校時代の友人たちに戸惑った様子だ。当時は気づかなかった友人の本音などを知るようになったことで起こるエピソードが視聴者に笑いと感動を伝えることと期待されている。

写真のジェジュンは、たった今目覚めたように戸惑った様子だ。ずっと片思いしてきたユイの後ろ姿をじっと見つめるジェジュンの姿が印象的だ。目を伏せて授業に熱中するユイは、清純な美しさを発散して存在感をアピールしている。別の写真では、中高校生時代陸上の有望選手だったジェジュンの姿が収められたスチールカットも公開されて好奇心を刺激する。(2ページに続く)

2017.08.03