「個別インタビュー」ROMEO(ロミオ)「原宿や新大久保で僕たちに気づいてくれる方がいると日本でデビューした実感が少しわきます」

Q.韓国にもKTXがありますが、日本の新幹線はまた違いますか?
スンファン:KTXよりも間隔や座席が広いよね?
ユンソン:そうだね。乗っていてすごく楽でした。
ヒョンギョン:その分チケットは高いね…(笑)

Q.この後もコンサートなど日本での活動が続くと思います。これから会うファンの皆さんにメッセージをお願いします。
スンファン:日本で活発な活動を展開していますが、僕たちが外国人であるにも関わらず、僕たちを好きになってくれて、大切にしてくれたことに改めて感謝の気持ちを伝えたいです。日本の皆さんともっとたくさんお話をしたいと思っていて、8月にはもっと日本語がうまくなってたくさんお話しできるのではないかと思います。これからも韓国の活動も日本での活動も、ずっと応援していただければと思います!

終始明るく、エネルギー溢れる少年の姿でインタビューに応じてくれた彼ら。日本での活発な活動を通じて着実に成長している彼らが、さらに来月、再来月にパワーを増した姿を見せてくれることに期待したい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(8ページに続く)

2017.08.02