「個別インタビュー」ROMEO(ロミオ)「原宿や新大久保で僕たちに気づいてくれる方がいると日本でデビューした実感が少しわきます」


Q.これまで大阪、北海道、新潟、福岡、名古屋など日本の様々な都市でプロモーションをしてきましたが、印象に残っていることを教えてください。
マイロ:僕は暑いのが苦手なのですが、北海道は他の都市と違って涼しくて、個人的にすごく良かったです。
ミンソン:僕は大阪ですね、道頓堀がすごく好きなので。今回も行ってきました。
スンファン:僕は福岡です。噴水のある場所でリリースイベントをしたのですが、そこがすごくきれいで印象的でした。
カイル:僕は以前イベントをした時より、今回リリースイベントをやった時の方がよりたくさんのファンの方が来てくれたのが東京で、よく感じることができて、それがうれしかったです。

カンミン:錦糸町でリリースイベントをやった時、雨が降って風がものすごく強くて。野外ではなかったのですが風がたくさん入ってきて、見ているファンの皆さんもすごく大変だったのではないかなと思って、記憶に残っています。
ヒョンギョン:僕は北海道での活動の時に飛行機で向かいましたが、その飛行機がすごく揺れたことが記憶に残っています。
ユンソン:本当に落ちるかと思いました(笑)
カイル:生きているのが不思議なくらい…(笑)

スンファン:あの時は本当にすごく揺れました。空で地震が起こっているのかと思うくらいでした…
ユンソン:一回転したかも?と思うくらい揺れましたね(笑) そして僕は新幹線で東京から大阪に行ったことが良い思い出です。駅弁がすごくおいしくて。何か食べながら日本の汽車に乗るということにロマンを持っていたのでそれができてうれしかったです。
スンファン:でも寝てたよね(笑)
ユンソン:食べてから寝ました(笑) (7ページに続く)

2017.08.02