女優パク・シネが、フィリピンのファンミーティングを盛況のうちに終了した。
31日、所属事務所 S.A.L.T.エンターテインメントによると、パク・シネは28日にフィリピンのARANETA COLISEUMで「2017アジアツアーFlower of Angel in Manila with Bench」を開催して、5000人のファンと共にした。
今回のフィリピンファンミーティングは、2013年に初のアジアツアー後、4年ぶりとなる。特にフィリピンに台風が来たという状況にもかかわらず、ファンは早朝から並んで公演を待っていた。
オープニング曲で、自身の歌「My Dear」を歌いながら登場したパク・シネは、ドラマ「ピノキオ」のOST「愛は雪のように」と「相続人」のOST「Story」も相次いで披露した。また、パク・シネはMCなしで自らファンミーティングの司会を担当して約2時間の間、ファンとのコミュニケーションを行った。
そしてパク・シネは、2017年にマニラに建てられた「フィリピンのシネセンター」の子供たちを招待して一緒に公演を楽しんだ。また翌日には「フィリピンのシネセンター」を訪問して子供たちと共に楽しい時間を過ごした。
10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/