「10th Anniversary KMF2017」  日本人メンバー ユウタ(NCT 127)&ユウト(PENTAGON)スペシャルMC決定!

ユウト(PENTAGON)

 

PENTAGONのユウトは、長野オリンピック開催年1998年に、長野県で生まれた。BTOBも所属するCUBEエンターテイメントから昨年、PENTAGONのメンバーとしてデビュー。低音ボイスのラップが魅力の19歳。
そんなユウトのカッコいいラップから動画メッセージはスタート。

 

「動画」「10th Anniversary KMF2017」ユウト(PENTAGON)からメッセージ到着」

「初めてのMCということでだいぶ緊張もありますが、可愛さよりも自信のあるかっこよさに磨きをかけて頑張ります!僕たちが特別広報大使として、皆さんを1日中笑顔にしていきたいと頑張っていきたいと思いますので、よかったら足を運んでください。長野からもたくさん来てほしいです!」とファンにメッセージを伝えた。

日本人でもK-POPアイドルとなり、広い世界で活躍しているユウタとユウト。彼らのパフォーマンスは勿論だが、「10th Anniversary KMF2017」スペシャルMCとしてLIVEにエッセンスを加え、より楽しく、会場を一体化させるMC進行にも注目!彼らが頑張ってファンを笑顔にしたいという純粋な気持ちに応え、韓国で頑張るユウタとユウトの凱旋ライブ、初MCを、より一層の大きな声援と温かい拍手で盛り上げ、2人を幸せな笑顔にしてあげたい!

「アーティストオフィシャル特別2次先行」受付中!8/8(火)23:59まで
特別先行はこちら⇒ http://w.pia.jp/s/kmf17-a2/
出演アーティストオフィシャルサイトから案内される最後の先行、この機会をお見逃しなく!
詳細はオフィシャルHP(http://www.japankorea.org)にて。

(3ページに続く)

2017.07.28