「2PM WILD BEAT」BD&DVD、ファン歓喜の特典映像120分超え!! ジュンケイ日本独占インタビュー映像一部先行公開!

「動画」★「2PM WILD BEAT」 日本独占インタビュー映像

今回の旅行で感動したことについて「オーストラリア旅行で訪れた人たちもかなり奥地なのでウルルへは行っていないんです。実際に自分 ジュンケイの目で間近に見てみると、大きさに圧倒され、とても有意義な時間でした」と、写真で見た時と異なった印象を感じ、加えて「僕たちメンバー6人で星を見上げていた時のことが忘れられません」と感動エピソードを公開した。


つらかったミッションをたずねると、「一番、気を使ったのがバイト探し。僕の友人知人を総動員して、お金を稼ぐためバイトを探しました」と明かしつつ、助けてくれた人たちに感謝の意も伝えた。そして「大変な思いをして働いてバイト代をもらった時の、やり遂げたという達成感も心に残っています」と感慨深げにに思い出す様子も。そして、「2PMのファミリーみたいな姿が見られます。メンバー同士の強い絆と友情、思いやり、男6人のリアルな旅を、お見せできます」とアピールした。特典映像の全貌は、Blu-ray&DVDで要チェック!(3ページに続く)

2017.07.27