「DAY6」、8月7日カムバック! 新曲「What Can I Do」発表へ

「DAY6」、8月7日カムバック! 新曲「What Can I Do」発表へ

韓国男性グループ「DAY6」が来る8月7日正午、新曲「好きなものをどうすれば(What Can I Do)」を発表する。

JYPエンターテインメントは27日午後、自社公式サイトとSNSを通してこの事実を伝え、ティザーイメージを公開した。

公開された画像には、ハートを連想させる可愛らしい文字で書かれたタイトル「好きなものをどうすれば」と「2017. 8. 7 12PM」という日付が目に留まる。


加えて、この画像で主人公は図書館を背景にスクールルックに身を包み、純粋かつ爽やかな感性を伝えており、新曲に対する好奇心を刺激する。

「Every DAY6 August」のタイトル曲「好きなものをどうすれば(What Can I Do)」は気持ちを聞いた女性に対して、すでに心を奪われてしまった男性の気持ちを表現した楽曲だ。

毎月、雰囲気の異なる新曲を発表している「DAY6」が、8月に披露する「Every DAY6 August」を通して伝えるサウンドと青春の感性にファンの関心が集中している。

WOW!korea提供

2017.07.27