スカパー!×KBS World オリジナル韓流ドラマ第二弾 東方神起 ユンホ主演 『メロホリック(原題)』 BS スカパー! で今秋日本初放送!!

《あらすじ》
雨の降る夜。大学生のウノは理由もわからず彼女に一方的に振られ、あてもなく歩いていた。「別れよう…あなたは女心がわかってない!」。「女心がわかってないってどういうことだ?!」振られた理由を考えながら歩いていたところ、急に目の前に現れた“誰か”にレンガで頭を殴られる。そしてその瞬間、ウノは雷に打たれて…。翌日、病院で目が覚めたウノは“右手で触れれば女性の本音が知れる能力”を手に入れたことに気が付き、彼女に会いに行く。彼女の手を掴んだ瞬間、昨夜他の男と寝ている場面が見えてしまう。愛していた彼女に裏切られたショックで入隊を決めるウノ…。時は経ち 3 年後、除隊し大学に復学したウノはもう以前の姿ではない。ウノはその能力を利用し外見から性格まで世の中の女性が憧れる理想の男になったのだが…。

 

≪放送概要≫ ※下記情報は変更になる場合がございます。
タイトル :スカパー!×KBS World オリジナル韓流ドラマ第二弾「メロホリック(原題)」
放送日時 :2017 年 秋 放送予定
チャンネル:BS スカパー!(BS241/プレミアムサービス 579)
視聴方法 :第1話は無料放送。第2話以降はスカパー! のいずれかのチャンネルまたはパック・セット等のご契約者は無料でご視聴いただけます。

原作 :韓国「MeloHolic」(WEB 漫画)
出演 :ユンホ(東方神起)
監督 :ソン・ヒョヌク(「内省的なボス(原題)」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)」「海雲台
(ヘウンデ)の恋人たち」ほか)
脚本 :パク・ソヨン(KBS 連作単幕劇賞当選作「ドラマスペシャル シーズン2 ピピが鳴る」)

2017.07.26