「インタビュー」俳優ソン・ジュンギ、“ソン・ヘギョ、とても良い人で、一生をともにしたかった”

ソン・ヘギョとの結婚に周囲の人々から熱烈なお祝いをもらったソン・ジュンギだ。イ・グァンスは昨日(24日)もメールを送ってきたという。ソン・ジュンギは、「昨日もお酒を飲んだのか、『お前が結婚するとは』というメールをくれました。ピンとこないみたいです」として、「みなさんが、お祝いのメールを本当にたくさん送ってくれます」と述べた。

比較的若い年齢で結婚を決心したことについては、「とても良い人なので、一生を共にしても良いと思いましたし、子供の頃から結婚を遅くしようと考えたほうではありませんでした」として、「周囲の影響を受けたようです。俳優とて生活をしながら見て育ったのが、チャ・テヒョン先輩です。韓国で一番素敵な人がチャ・テヒョン先輩だと思ってきましたが、見て学んだものがあるようです」と、チャ・テヒョンの影響を受けたことを語った。ソン・ジュンギは、チャ・テヒョンにならって仕事と家庭の両方に忠実な夫になりたいという希望を語った。ソン・ジュンギは、「(チャ・テヒョンは)とても家庭的です。仕事も完ぺき、いつも明るいです」とチャ・テヒョンに似たいと語った。

2017.07.24