「インタビュー」俳優ソン・ジュンギ、“ソン・ヘギョ、とても良い人で、一生をともにしたかった”

ソン・ジュンギは、「軍艦島」の公開を前にしてソン・ヘギョとの結婚を電撃的に発表して注目を集めた。特にソン・ヘギョとの熱愛説をずっと否定してきたソン・ジュンギは、熱愛を認めずにすぐに結婚を公式的に発表するという超高速の結婚宣言で皆を驚かせた。
これについてソン・ジュンギは、「正直な話、映画が公開された後にお知らせしたかったという思いがあったのは事実です。でも、思った通りになるわけではありません」として、「僕が先に考えて、ヘギョさんに発表しようと話をしました。映画の公開前に必要以上に僕にスポットライトがあたるのは申し訳ない思いもあります」と述べた。

続いて、「結婚というのことは、大人の方がおっしゃるとおりとても重要なことです。ヘギョさんや僕に関して全く根拠のない話もたくさん出て、それがとても悲しかったりしました。だから明快な話をしようとしました」として、「記者の方々が出勤前に発表をすることになりました。その日は、とてもドキドキしていました」と告白した。(3ページに続く)

2017.07.24