「会見レポ」目指すは抱かれたい男1位?パク・ジョンミン、記者会見で今後の日本活動を予告!


この場でニューシングルの2曲、アルバムの2曲の一部が公開されたが、女性に中毒になってしまう様子を想像して作ったというROMEOの楽曲「Feel Like Dancin」「XTC」は、パク・ジョンミンのシングル「Wink」「会いたくて」とは全く異なる雰囲気に仕上がっており、今秋の活動に期待を高めさせた。

新曲発売の他にもタワーレコード渋谷店の吉田部長が登場し、渋谷店とのコラボレーション企画も発表された。パク・ジョンミン自らデザインを手掛けるペアジュエリーの販売やタワーレコードTVでのレギュラー番組「パク・ジョンミンチャンネル」開設、ファンクラブのサポートなどが予定されていることを説明。ジュエリー制作以外にもコラボ商品を考案する予定だとし、自らがプロデュースする「ジョンミンワインもいいかも」という話に。するとパク・ジョンミンは吉田部長に「ワインはいつできますか?その時まで生きていてくださいね」と話し笑いを誘った。

また毎回ゲストが登場するというレギュラー番組はまだ内容は決まっていないというが、パク・ジョンミンはMCの藤原倫己について「(藤原倫巳に)2年ぶりに会ったら25キロ太ってたんですよ」と暴露し、「ゲストに来てください。スパルタでダイエットプログラムをやりましょう」というと会見場は再び笑いに包まれた。

さらにファンクラブサポートの内容には渋谷店でのイベントに優先的に入場できるなどのサービス提供が含まれていることが説明されると、「他のアーティストのイベントにも優先で入れるようにしてほしい」と無茶なお願いを。「いろいろ問題があるでしょう!」とツッコまれると「誰が(浮気して)来てるか見るからね。デスノート書いてますから(笑)」と持ち前のジョンミン節でファンを大爆笑させた。

(3ページにつづく)

2017.07.23