NU’EST、熾烈な歌謡界で話題の中心に立つことができるか

人気アイドルグループNU’ESTが、「NU’EST W」というユニットで戻ってくる。 Mnet「プロデュース101シーズン2」以来初めて新曲を発表するNU’EST Wの再スタートは、果たして通じるだろうか。
Wanna Oneに合流したミンヒョンを除いたNU’ESTのメンバーで構成されたユニットNU’EST Wは、25日に音源サイトで新曲「If You」を発表して約1年ぶりにファンを訪れる。今年下半期のカムバックを前にして、これまで待ってくれたファンに対する感謝の思いをを込めた新曲だ。

NU’ESTは、キム・ジョンヒョン(JR)、ファン・ミンヒョン、カン・ドンホ(ベクホ)、チェ・ミンギ(レン)は、「プロデュース101シーズン2」に出演して、自身の顔と名前を知らせるのに成功し、彼らが人気と認知度を同時に得ることでNU’ESTも再スタートの基盤を築くことができた。
今回の新曲は、Kiggenが作詞と作曲に参加した歌で、NU’ESTの独特なダンディさを感じることができる曲であると知られている。特別な放送活動が予定されていないだけに、パフォーマンス以外の歌そのものにより神経を注いだと予測される。NU’ESTの新しい名曲が誕生する可能性も高い。(2ページに続く)

2017.07.23