「取材レポ」ROMEO“本日日本デビュー!シングル「WITHOUT U」リリース緊急公開記者会見開催!

Q.自分をどうぶつに例えると何ですか?
ヒョンギョン:僕はキリンです。首が長いので。
カイロ:僕は犬です。(チワワ、ポメラニアン)
マイロ:僕は柴犬!
ミンソン:僕は食べるのが好きなので豚です(笑)。今日の朝も、寿司とチキンを食べてきたので豚だと思います。
ユンソン:僕はうさぎ顔だから、うさぎ!(と言い、うさぎの顔マネを披露)
カンミン:僕は自分ではそう思わないけど、兄さんたちがアルパカに似てると言ってきます。
スンファン:僕も豚です。僕も食べるのが超好きだから。

Q.もし自分が女性だったら、メンバーの誰を彼氏にしたい?
スンファン:おぉ〜…
メンバー:いますか〜?(笑)
スンファン:僕は毎日違いますけど、今日は…マイロ!僕が柴犬好きだから!
カンミン:昨日のスンファンさんが寝る時、僕も一緒に寝たんですけど?僕はスンファンさんではないです(笑)僕はカイル。僕に良くしてくれるから。
ユンソン:僕はミンソン。
ミンソン:僕はユンソンさんです。
マイロ:僕は元々ユンソンさんなんだけど、今日はスンファンさんです!
カイル:私はカンミンさん!
ヒョンギョン:僕はユンソンです。

日本語を使いながら丁寧に質問に答えていくメンバーたち。

(4ページにつづく)

2017.07.19