「取材レポ」ROMEO“本日日本デビュー!シングル「WITHOUT U」リリース緊急公開記者会見開催!

Q.本日デビューとなりますが、デビューした気持ちはいかがですか?
スンファン:本当に心がドキドキでした。でも今はちょっと…気分がちょっとおかしい(不思議な気分)です。日本デビューは初めてだから。
ヒョンギョン:韓国でデビューした時の気持ちが蘇ります。新しい気持ちで、また新たに頑張っていきたいなと思います。

Q.日本デビュー曲「WITHOUT U」の魅力はどんなところですか?
マイロ: 「WITHOUT U」はメロディーが本当にやさしいから、一緒に歌いやすい曲です。そしてダンスは中毒性があります。

Q.日本語でレコーディングをしてみて大変だったことは?
カンミン:韓国の歌詞とは言葉の数が違うので、そこを合わせるのが大変でした。
マイロ:発音がちょっと難しかった。続けての”つ”が。
スンファン:韓国では”つ”の発音がないから、レコーディングする時ちょっと難しかったです。

(3ページにつづく)

2017.07.19