「イベントレポ」Apeace、『新世界免税店1日広報大使公式応援ツアーinソウル』オフィシャルレポート

Apeace(エーピース)は2011年5月にデビュー。東京・恵比寿の専用劇場KTHEATER TOKYOでロングランの単独公演を成し遂げ大きなニュースとなった。現在は日本を中心に月に1度の定期ライブをベースとしてバラエティ・MC・モデル・舞台・ミュージカルなど個々の魅力を活かし幅広い分野で活躍している。
昨年は新世界免税店釜山店にて1日広報大使を担ったが、今年はソウル市内にある明洞店にて就任。日本人観光客も多く訪れるソウル観光の中心地、明洞の新世界免税店にてApeaceのネーミングの意味合いでもある「アジアの平和の架け橋」としての役割にもふさわしく広報活動を手伝った。




8日(土)新世界免税店明洞店(韓国・ソウル)で行われた就任式には、日本から駆けつけた約200名のファンが見守る中、同免税店の店長がメンバー全員に「1日広報大使」とかかれた襷を掛け、任命証を授与。フォトセッションも行ない、メンバーを代表してドゥファンが「昨年は釜山店で1日広報大使をさせていただきましたが、今年は明洞店でさせていただけて光栄です。今日1日がんばります!よろしくお願いします。」と挨拶をした。
さらにメンバーはフロア全体の店舗をまわり商品を紹介したり、チラシを観光客に手渡しするなどして盛り上げた。

(2ページに続く)

2017.07.13