イ・ミンホとファンの愛が世界を救う! チャリティ─プロジェクト PROMIZ(プロミズ)始動!

PMZ

 

最新ドラマ「相続者たち」の日本放送も大好評、各国で絶大な人気を誇る俳優イ・ミンホが、ファンとの愛を世界中の人々と分かち合うことを目的としたチャリティープロジェクト、PROMIZ(プロミズ、略して PMZ)を⽴ち上げた。

 

PMZ は3月に開催されたイ・ミンホの公演内でも紹介されたもので、「⽔」をテーマに、世界中で飲料⽔の不⾜に悩む人々を救いたいという目標を掲げたチャリティ目的のプロジェクト。

イ・ミンホとファンの愛情を世界中と分かちあうという理念のもと、環境、人権といった社会問題に考慮した企業を厳選し、 ハイクオリティーのオリジナル商品を制作、販売によって得られた収益⾦は全て PMZ の名で 寄付されるという。
極めて社会的意義の高い本プロジェクトは、韓国でもランチングパーティが開催され、大きな話題を呼んだ。

 

グッズの中でも一番の人気は、エアラインのファーストクラスでも提供されているというドイツのトップチョコレートブランド 「DreiMeister」とのコラボレーションチョコレート。イ・ミンホの写真があしらわれた高級感溢れるデザインは、ここでしか手に入らない限定版となっている。

その他にも、アロマキャンドルやトレーナーなどこだわりの詰まったグッズが紹介されており、今後も種類が増えていくそうだ。
スペシャル感満載で、世の中に貢献も出来る PMZ グッズ。是非この機会に、素敵なイ・ミンホグッズを楽しみながら、意義深い PMZ のチャリティ活動に参加してほしい。

 

詳細はこちら http://www.minho.jp/pmz/index.html

 

(C)2014 PROMIZ

 

 

2014.05.09

blank