「インタビュー」イム・スロン、「2AMの再会はまだ。メンバーは望んでいる"

Q. いつのまにかデビュー10年目ですが、一番大変だったのはいつですか?
A. デビューして、うまくいくかどうかわからないという時だったと思います。まだヒット曲がない状態で活動をするしかなかった時、大変だと思いました。

Q. では一番うれしかったときはいつですか?
A. 2AM初のコンサートをした時が一番良かったです。高麗大学ファジョン体育館でしましたが、当時の嬉しかった気分が(今でも)思い出されます。

Q. 普段の活動をしないときは何をしますか?
A. 主に友人と会います。同年代の男性たちのようにネットカフェでゲームをしたり美味しいものを食べて過ごします。

Q. 絵を習っていると聞きました。
A. 親しい弟に習っています。以前僕のアルバムのジャケット作業に参加しましたし、DEANのアルバムのジャケットにも絵を描きました。僕はまだ図面程度です。ただの趣味です。これを専門的にするにはとても大変です。

Q. 様々な分野で活躍していますが、またミュージカルをする計画はありますか?
A. まだ具体的には考えていません。今出演中のミュージカル「マタハリ」をしっかりと終えることが優先でしょう。まだ何回も残っているのでやってみたいことや変えてみたいことをチャレンジしてみようと思っています。

2017.07.09