「インタビュー」イム・スロン、「2AMの再会はまだ。メンバーは望んでいる"

映画に音楽と多方面で活躍しているイム・スロン(2AM)だが、誰がなんと言っても彼は歌手だ。
イム・スロンは、現在ミュージカル「マタハリ」に出演しながらも、新曲「君 だ」まで発売して活躍中だ。2AMではなくソロ歌手としても活発に活動している。

これまで切ないボイスで愛されてきたイム・スロンは、「君だ」で親しいラッパーBeenzinoと息を合わせて甘くささやいた。また彼は、今回自らプロデュースも務めて音楽的な面においてより成長した実力を証明した。
だからといってイム・スロンと2AMはきっても切れない関係には違いない。最近イム・スロンは、自身の新曲「君だ」と2AMの活動再開について率直にうち明けた。

Q. 最近新曲「君だ」を発売しましたが、どんな曲でか?
A. いつもそばにいてくれた愛する人に永遠の愛を約束するという内容です。ブリティッシュポップでBeenzinoがフィーチャリングを担当してくれました。さわやかさを感じることができるさわやかな愛の歌です。

Q. なぜBeenzinoにフィーチャリングを頼んだのですか?
A. Beenzinoは家が近くて以前から親しくしていました。Beenzinoが入隊する前に録音をして行きました。

Q.  2AMの再会の計画はないのですか?
A. まだないです。メンバーが会社が違うので簡単な問題ではありません。みんなは願っています。

Q. 歌手イム・スロンとミュージカル俳優イム・スロンの違いがありますか?
A. まだそんなことはよく分かりません。区分しないようにしています。歌は続けたいです。僕の作品を多くの人が見て喜んでくれたら嬉しいです。そういう面でとても欲があります。(2ページに続く)

2017.07.09